konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

春だから

暖かくなってきたので見て見ぬふりをしてきた場所の掃除をしています

まずは洗面所


上の棚に置いてあるかごの中は

トイレマット&カバー✖2セット



うちのトイレは扉を開けてから便座まで3歩♪スリッパがあればマットなんていらない!カバーも暖房便座だしいらない!

なので処分しようと思います


思ったのに‼

捨てられない


2日前に兄家族がお引っ越しでした

兄の奥さんがトイレマットとか買い直すの🎵

と忙しい最中買い物にバタバタしていたので

『必要なくない?』と言うと

『娘の友達が来たときとか可愛くしてあげときたいもん』と言います

『あっうち娘いないし』と思わず言うと

『いるやろ!(笑)』瞬突っ込み


娘にトイレマットとか必要?可愛くしたほうがいい?と聞くと

『必要なし!』やはり(☆∀☆)


一応息子にも聞くと

『あってもいいよ』(;゜∇゜)?ソーナノ?


便座の暖房もいらなくなったし

マットとカバー復活です

次に必要なくなったら処分しよう


かごはこなつがお気に入り🎵


だけどまたマットを入れたので

残念

出そうにないね

夕方までに返してね🎵


さて次の掃除の場所は

棚の中だな🎵