konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

なんていう偶然かしら

昨日実家に行ってお昼ご飯を食べていたら

スマホのLINEににメッセージ

息子が『英語のワークブック持ってきてー』と送ってきてました

新学期早々忘れ物なんて‼と

急いで帰宅→息子の部屋にダッシュ→机の山から探し出す→再び車へ→学校に向かう途中

前の車のナンバーが私の車と同じ‼


うわーうわーうわー

4桁の買い取りナンバー🎵誕生日ではあり得ない組み合わせです

周りの方々気がついて~❗

2台続けて同じナンバーですよー♪


なんて思いながら学校到着


校内には入れないのですが保護者用のロータリーに少しだけパーキングがあるので

待っていると

ゼーゼーしながら走ってきました

『ありがとう』にすべて濁点つきで言って

また走り去って行きました

しっかりしろよ息子


ソンナン ホットイタラ


そう思ったけどサー


朝息子を送り出してゴミ出しの準備をしていたら

『また忘れるとこやった‼』と走り込んできました


少しずつ成長してるってことで

もう少し見守るよ