konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

散歩

11月になると同時に寒くなったので

引きこもっていましたが

今日は4日ぶりに外に出てみました

だってゴミ出し日だったんです

暖かい服装だったせいか寒くなくて

日差しがポカポカでついでに庭を散歩してきました


いつの間にかミカンがたくさん実ってました


カツラも色づき始めてますねぇ

もう少しで見頃かな


空を見上げると抜けるような青空

ん?

何か居ます

山鳩夫妻🎵です

もうずっと住み着いてます


今日も仲良し😃🍒😃


家に帰るとこなつはソファーに頭くっつけて

寝てました





まゆさん♪👇がわたしの琉球ガラスです