konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

ハロウィン🎃

trick or treat


こなつはお化けじゃないですよー


かぼちゃ🎵


お部屋のなかにカボチャ色がたくさんあると

明るくて暖かい感じです


お好み焼きに娘がお絵かきしました


彼氏のお弁当の残りをくれました


もう少し何とかならなかったの?

お料理お勉強しようね

ちなみに中身はチキンライスです


こなつはハロウィンなんて知らないです

お菓子くれなきゃこうしてやるわ


破壊されそうなのでこなつにも特別にお菓子をあげます

こなつの大好きなポッキー

チョコのついてないビスケットだけのところが大好きなんです


いちばん好きなのはプリッツのサラダ

だけど塩分がねー


袋を見せるだけでソワソワ

袋を開けると押し倒す勢いで膝に乗ってきます