konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

寝るには良い季節

朝のこなつです



パパのベッドで寝てます

みんな出掛けちゃってお見送りが済んだら

こなつの朝のお仕事

終わりなのでしょうね



お昼のこなつです



お昼のご飯の見学にキッチンに来ましたが

またベッドに行ってました


夕方のこなつです



今日は1日ベッドにいましたねー


まぁそんな日もいいよねー


きっと夜みんなが寝静まったら一人で運動会するでしょう


その前に

さっきからずっと何かを見つめています



段ボールで作ったこなつ部屋です



入ってしまいました


どうぞ虫とかいませんように