konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

身だしなみは大切よね

パパがこなつを後ろからだっこします



『こなつ何を考えてるんだ⁉』



そしてパパの右手には例のものが





昨日の夜ママの手をガリッとやったので

パパにお願いしました


『こなつ♪すぐ終わるからね』


爪切りはパパのお仕事です

ママは視力が良くなくて血管まで切りそうなので怖くて切ったことがありません

(人間の子供の爪も切ったことがありません)




『そーだねー手は終わったから

足も切っとく?』



もちろん切ってもらいますが

こなつは足の爪を切られるのが嫌いなので

👣💨キックしてがんばりましたが

無事に切り終わりました



いやーって言ったのに➰とパパにカミカミ攻撃ですが

『こなつかわいいなぁ』とパパには効きません‼



噛んだあとはペロペロがお約束です



『こなつーくすぐったいぞー💕』


いやザラザラの舌なのでむしろ痛い😖💥のに


二人の世界に入っているみたいなので

お好きにしてください

ママは失礼しまーす