konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

こなつも衣替え

新しいカラーです

似合いますか?


秋を意識してみました


主人がお休みだったので

一人では行けない所までドライブを兼ねて

お買い物へ行きました


一件目はたーくさんありましたが

セーフティ使用のものが少なくて

次のお店へ


二件目は

ブランド志向が強いものが多くて(笑)

パス


三件目には

ちょっと疲れてお腹もすいたので

食事へ


さてさて

満腹になったところで再度トライ!


という事で


決まりました


邪魔くさい?



しばらく様子をみましょう