konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

監視?看病?

昨日は早朝目が回って目覚めました

ここ2年くらい治まっていたのに


久々に出ました


娘と息子のお弁当だけは例え熱があっても

持たせてましたが

バケツから離れることが出来ない

今回は高速回転なのでそもそも体を起こすことすら無理でした


娘の学校は学食も購買もあって学校の敷地のすぐそばにコンビニもあります

かなり恵まれてるので心配なし


息子の学校は購買があるらしいですが未知の世界らしいです(笑)


主人に聞いたら娘がおかずはあるから

作っていく!と頑張ってくれたらしいですが

今朝冷蔵庫を覗いたらポテトサラダと唐揚げしか減ってない

どんな男前なお弁当だったんだろう😖💧


私は病院で注射をしてもらってめまいと吐き気を止めてもらいベッドへ直行


気がつくと


乗ってますね


こなつさん 看病?


ほとんど監視


でもひとりぼっちで寝てると寂しいので

重いけど嬉しい