konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

今日は人生二度目のお泊まり

明日は子供たちの大会なので

ただいま広島に来ています


朝8時過ぎに家を出たのは良かったんでけど

『入場券持った?』と何気に聞かれて

はっ‼忘れた( ̄▽ ̄;)💧

良かったです

すぐに気がついて

当日券は➕500円✖2

3000円の無駄な出費するところでした


こなつは姉のうちで預かってもらいます

なんとなく置いていかれたのを拗ねてる?



岩合光昭の世界ねこ歩きを堪能中


ゲージの上でくつろぎ中



時々思い出して鳴いてるらしいです

あー三日間会わないなんて淋しすぎます


お迎え行った時に忘れてたらどーしよ


姉は甘々なのでおやつもご飯もリッチなものを用意してるハズ


猫って3日経つと忘れちゃうって本当かな



とりあえず広島にきたので




明日は大会なのに

寝ない娘たち

ただいま女子たちが部屋に集まって

大変です


おばちゃんは早く寝たい(>_<)💦


明日の朝は朝稽古あるのに起きれるんでしょうか