konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

こなつの勘違い

昨日の朝のことです


こなつが勝手に心配しています

パパがお仕事の時間になっても出掛けないのでまとわりつきます


確かに暑かったり雨が降ったりで

バテ気味です



可愛い顔をしてパパに寄り添います


なんか余計な一言が聞こえるぞ〰


それでもダメなら手を出して爪✨も出します




耳をピンとして

しっかりパパの話を聞きます



そしてパパから一言


プププっこなつ何だと思ってたの?



パパが悲鳴をあげています

どーやらお腹に噛みついた様です(ФωФ)


こなつが勝手に勘違いしたくせに



えっママもいますけど‼




ちっ😠ってどーゆーことでしょうか!?


結局こなつは本当に昨日1日パパの側から離れませんでした




このままでは妻の座が危うくなるので

どーにかしなければ(-""-;)