konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

コレも暑さのせい?

↓うちのブルーレイレコーダー


変な音がしてて

遂に動かなくなった

ネットで調べたら高温になりすぎて裏の冷却ファンがまわらないためらしい


扇風機をガンガンあてて本体の温度を下げたら電源入りましたー😆🎶


テレビの上の棚に置いたのが高温の原因の1つじゃないかと思い

テレビの下の棚に置くとこにしました


だけど線がたくさんつながってて

外したら付けられないかも

m(。≧Д≦。)m

主人に頼んだけど忙しくて後回し

だけど

気になるので

やってみました


線と刺さってるところに同じ色のシールを貼って

テレビボードの裏から下にコードを引っ張って

1本〰2本〰としかしなんでこんなにたくさんコード必要なんだー


そして無事に移動完了


やってみてら10分もかかりませんでした



さて今日はこなつとお出掛けです

病院に行くときくらいしか車に乗らないので

どーなることか


(^o^)/~~行ってきまーす