konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

朝からニャニやってんだ

今朝もキッチンの小窓からデッキのパトロールに出たこなつですが

叫び声が聞こえるような


寝室にいた主人が少し大きな声を出してました『何やってんだー!!』


朝食とお弁当の準備をしていて

回っていけなかったので

小窓から声をかけました


すでにこなつは主人の胸に抱かれていましたが

主人が言うには

デッキの屋根を支えてる梁?って言うんですかね

ソコに

ぶら下がって『助けてー』と叫んでいたとの事でした


『スゲー心臓バクバクしてる』って


どうしてそんな事になっちゃったのか💦わかりませんが

しばらくデッキはお預けです


そう言えば昨日の夜から暴れん坊だったような気がします

夜中皆が寝静まってから飛び掛かってきてガジガジやられました


そしてタンスの上に登っていき朝まで降りて来ませんでした


今日は大雨の予報なので気圧の変化が気持ち悪いのかな


落ち着いてきてゴローンとしてたので見てると

左手の爪の付け根が広がってて血が(>_<)💦

ペロペロしてたから痛いのね


主人に診てもらって病院には行かなくても良さそうでした


今はママの大好きなシルクのお布団の上に乗って

グーグー(-.-)Zzz・・・・寝てます


あぁお布団がぁ(>_<)💦ウチで唯一のシルク製品なのに

今日だけだからね❗


それと以前災害用に買ったゲージ

こなつが落ち着かないときに段ボールの箱を中に置いてこなつを入れたら

落ち着きを取り戻したような気がしました


しばらく常設です🎵