konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

1歳1 1ヵ月1 1日

1並び~🎵ただそれだけ(笑)



昨日は家中を走り回って

暴走こなつでした


雨が降っているから?

前の日から降ってるし違うね


走り回っているのは私の回りだけで

足に駆け上がる勢いでぶつかってきます


そして相変わらず眠たい病の私が寝ていると

いつの間にか隣で寝てる


ベッドで寝てれば隣に寝てる


床に倒れて寝てれば隣に寝てる


ソファで寝てれば上に乗って寝てる


とにかくピッタリくっついてます


そしてその原因は

やって来ました

震度5

忘れた頃にやって来る

ウチは揺れもほぼなくて被害はなかったけど

猫は大雨予知もできるけど地震予知できるのね


地震のあとは私へのストーキングもなくなりました(笑)


もう安心です🎵