konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

横顔🎵

こなつが外を見ていたのでパシャ


逆光なのでこなつが黒くなっちゃいます

気付かれてしまいました

近い近い


おっおっ立派なヒゲ

横顔に自信あり?



そして今日は娘に頼まれてガチャガチャを回しに行ってきました

シャクレ動物シリーズです

ライオンとパンダを出してきてーと言われて

そんなのわかるかー!

と2回だけ回して中身が見えないのでケースごと娘にも渡しましたすると

見事!ライオンとパンダが入ってましたー

ミーアキャットは前から持っていたので

写真撮影Σp[【◎】]ω・´)パシャり

見事なシャクレです

うちの娘シュールなものが好きなんですよ✨

こなつはしゃくれてないです(*´・д・)🎵