konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

猫より寝てた(笑)

よく寝るから猫って言うらしいと聞いたことあるけど

最近はこなつより寝てる私


昨日なんて家事もそこそこ

子供たちが学校に行ったと思ったら

ヨタヨタとベッドに戻って夕方まで爆睡



こなつは退屈そうです





ゴローンゴローンしてココにいますよアピールをします



でもゴメンね

どーしても眠いの



誰に言ってんの?こなつ(笑)

パパに頼んでー



またベッドに戻って(-.-)Zzz・・・・


夜もしっかり寝てました



しかし


私の記憶にはコレッぽっちもないのですが

パパに起こされて『どーした?泣いてたよ』って言われました

しばらくの間泣いてたらしいです

怖い

数週間前はゲラゲラ笑ってて自分の笑い声で目が覚めたのに(笑)

目覚めて横を向いたらパパと目があって『あっごめん気持ち悪いやろ?』と聞きつつしばらく笑いがおさまらなかった

今度は泣いてるって

情緒不安定?



そして昨日あんなに寝たのに今日も眠い

今日は寝てられないので

栄養ドリンクを朝から飲んで仕事をこなして

ましたが睡魔と戦ってました


そうだねーごめんよー



どっちが先に眠るかっていうゲームはどうかな?