konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

お散歩

腰痛の原因は運動不足もあるという事で

お散歩に出ましたがこなつが『行きたーい』『お外でたーい』と言うので

ハーネスを持つと『はいっ早くつけて』と急かすのでねじれちゃいましたが

まぁいっか



『ままアレなーに?』



なんだろうねー



『こなつが匂ってみます』くんくん『……。』


『あっあっちはなんですか?』ゴマカシマシタネ😒


ちょっとそんなとこ入っていったらママ行けないよー


ねーリードもう伸びないってば



ちょっと待って


『こなつはアッチにも行ってみたいです』



『やっぱりコッチに行きましょう』


もーママは木の間を通って下を潜って

限界です


今日はこの辺で帰りましょう

これじゃ散歩にならない

ほとんどアスレチックスです

腰に良いのか悪いのか


嫌だーと駄々をこねるこなつを抱えて家に入ると真っ先にトイレに行きました

おー👏子どもと同じだ

そして

お水をガブガブ飲んでました

おーママも飲もう🎵