konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

暖かくなると登ります

スパイダーにゃん🐱

息子の部屋にある押して外向きに開ける窓は網戸が内側についているので

ガラスの向こうにヤモリ(かな?)を見つけると登ります


なので網戸には虫が通れるくらいの穴が空いちゃってます


息子曰く開かずの窓



そして今日は高校の時の友達とランチ

腰が痛いけどどーしても行きたかったので

腰痛ベルトを2枚で固定して行きました



久々のお店です


店内には天然石のアクセサリーが販売されてましたがどれもこれもほしくなっちゃう


メインのプレートは撮り忘れちゃいましたが

デザートは四種類の中からそれぞれ好きなものを食べました


友達のフォンダンショコラを一口

私は桃のタルト


楽しくて美味しくて長居をしてしまいましたがお店の方も暖かく接してくれて更に追加注文(笑)途中で腰痛ベルトを外しに行ってしまいました



帰ってきたら誰もいなくて(>_<)💦

こなつだけがお帰り攻撃してきます


今も

膝の上に乗ってきて動いてくれません

カワイイやつめ♥


だけど白のワンピースなので早く着替えたい

もう少しだけだぞ(笑)♥♥