konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

ちょっとちがう!

腰が痛くてお買い物に行けなかったんです

何とかお弁当と夜ご飯を作ってましたが

昨日の夜とうとうソコをつきました


お仕事から帰って来たパパ

手には袋が!

あれは近所の唐揚げやさんの袋?

✨😍✨ヤッター😆🎶


ん?匂いがしない

ガサゴソ開けてみました


コレが沢山入ってました


確かに美味しいよ

この辺でお饅頭と言えばこのお店!だけど

今日は違うやろ‼って心の声が(>_<)💦


そして今朝朝早くから1人出かけたパパ


帰って来て呼ぶので行ってみると


うわーすごーい

だけど 違うやろ!そーやないやろ!


そもそも腰痛の原因増やすのかー💢

せめてゴミ出ししてから行ってくれー


言えない言えやしない

なのでココでボヤキました


気分をかえて

息子と遊んでてヒートアップ

テーブルの下に無理やり入って

ぬいぐるみのフリ(笑)


入ったまま手足を使って応戦してます