konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

こなつの抗議?!なのかしら

昨日実家に行って来ました

トラねーさん黄色い檻?

母の洗濯物カゴです

お気に入りで置いてると入ってるらしいです


気になってた鼻の穴ですが

トラねーさんお鼻がちっちゃいので穴があるのを見えただけで形までは確認できなかった


『こなつをおいてトラねーさんに会いましたね』とこなつがすねてます

少しも動きません💦



ちょっと触ってみたら

『やめてよっ』って怒っちゃいました


まぁそんな時もあるよね


そして今朝は

起きてきません


布団の波にのまれてます


いいなぁママも寝てたいなぁ

家族同一意見だったみたいでいつもは

全員のお見送りをするこなつですが

今日は行ってきますと挨拶をしていく子供たちでした


お洗濯をしているといつの間に起きてきたのか

空っぽになった洗濯層にジャンプ

昨日一日かけて層洗浄しておいて良かった

隅々チェックしています

閉めてみようかという誘惑に負けそうになったので

先にお洗濯もの干してしまうことにしました


すると‼

先にデッキに来てました

ソコに座られるとカゴが置けないんだけど

昨日置いていった事への抗議なんでしょうか


今から掃除するんですけど次は何をしてくるつもりかしらo(^o^)oワクワク