konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

たまには忙しい

今日は晴天☀暑かったです

娘の用事で朝からアッチコッチ回ってました


洗濯物も洗い終わらなくて最後の分は息子に『干しててー』と託して



こなつはグースカ寝てます

手を貸してくれないかしら



微動だにしません


朝はゴミだしも忘れずに


帰り道に見つけちゃいました


タンポポ


息子がまだ幼稚園に通っていたとき

お散歩の時間があって『お花つみ』をよくして草花をお土産に持って帰ってました

先生がブーケのようにキレイに包んでくれるので得意気に渡してくれてたなぁ

そして

小学校前からの下校時にも


タンポポ


をよく摘んでくるので

『どうしてタンポポなの?好きなの?』

と聞くと

『ママさぁタンポポみたいやもん』

( 〃▽〃)キャーなんて嬉しいことを言うのかしら 王子さまに育てようかしら

なーんて思ったけど(´д`|||)


順調に親離れ中


そして!娘とランチ

カレーとチャイのお店


カマンベールチーズのフライが乗ったカレー


クラブハウスサンドイッチ

パンがふわふわでした

ポテトフライも美味しかった


期間限定イチゴパフェ

各テーブルにありました(笑)みんな頼んじゃうよね