konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

やってしもたー

スマホの充電が出来なくなってきたので機種変しましたがカバーとか保護フィルムと一緒に充電器も買いました

試しに前のスマホを充電してみたらバッチリ出来ました

絶対に主人には秘密です『しーっ』でお願いします


ね?こなつぱぱん言わないでよ

あれ?どこいった



こなつ?






あっいました!



あらっ回転してます





再び回転


こなつーいい?ぱぱんには内緒ね😄💦


あれ?



あれは




この前来てたイケメンくん?



ちゃんとお顔見せてー


ん?なんかこの前と違う、いや声は同じね

イケメンだと思ったけど

「もしかして同じ声の兄弟いる?」←ドーユー意味だって怒られる?(笑)


プイッと後ろを向いて去っていくとき見えちゃいました

尻尾の付け根に大きなキズがありました

喧嘩したのかな

そーと近づいてみたけど走り去ってしまいました

早く治るといいね✨