konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

新顔🎵

こなつがデッキで何かを見つめています




にゃんこがいます

いつものでっかいおっさんにゃんこかと(おっと失礼)

おもったら





よく見るとなかなかイケメン(ママから見てね

)


こなつより若い男の子です( 〃▽〃)

いつもオッサンにゃんこ(再び失礼)か

ダミ声のオバサン(オワビシマス)なので


ママのテンションが上がってます


『ミャー』って声も(*≧з≦)カワイイ


「お腹すいてない?おやつ食べていかない?」よく息子のお友だちに言ってるセリフですね😄💦


肝心のこなつは

バタバタ走り回って毛を逆立たせてます


興味はあるようですが

友好関係を結ぶ気はないのでしょうか


人間には愛想が良くて逃げたり隠れたりはしないのです

気が済むまで匂いを嗅いで

私物の臭いまでチェックしてます


気がすむと何処かへいってしまいます

決して膝にのって甘えたり寝たりはしません

こなつですから(笑)



今日は娘の模試なのでお弁当におにぎらずを作ってみました

いつもは4人分なので手をかけられませんが今日は娘の分だけなので気合いを入れて!のつもりですが結果コレです

何か想像と違うなぁ😄💦