konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

考えることは同じ?

こなつ用のポータブルケージ注文したんです








一軒目昨日売り切れました




二軒目6月以降になります

さっきあるって言ったのに(`ε´ )



そしてネットでも探してみると

お届けがいつになるかわかりませんと



みんな考えることは同じなんでしょうか

被災地に近いからでしょうか


たぶん色々なものが品切れになってくるのかな


そう言えば近くの大型店やコンビニからパンやおにぎりとお茶や水が消えた日があった

是非是非被災された方優先で届けて欲しいと思います


そして息子が帰宅して

『新入生の合宿中止になったから』って

それはありがたい

親としては心配の種が減って安心です



また地震( ω-、)

余震って減らないんですね

体が慣れてくるのはあとどれくらいなんでしょう

やっぱり絶叫系に乗ったあとみたい



今日初めて知ったことがあります

県内公衆Wi-Fi無料って

『へぇーどこでも使えるんだー』と思ってしまいました

これって設置してるお店が近くにないと電波届かないやん

各携帯会社の電波塔からWi-Fi電波飛ばすのかと思ってました(笑)