konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

甘えん坊

昨夜は姪っ子に追い回されてとうとう高速猫パンチを繰り出したこなつ

まぁあれは仕方がないよね😄💦


しつこいのは子供の特徴かな


それでも部屋を出ることなく付かず離れずの距離を保っていました


子供の相手が終わったら次は大人に囲まれてこなつが遊んであげていました


ママはお片付けしてたので助かりました



そして今日はいつも以上にクッツキムシ


網戸越しに外で靴を洗っていたら

『みゃーおーん』と大声で鳴いてきます


首を伸ばして見てみると

ドテッとひっくり返ってごろんごろん

遊んでアピールしてきますが


ママの手には泡のついたたわしと濡れた靴


こなつは家の色んな窓から声をかけてくれます


やっと洗い終わって部屋に戻ると踏んできます

膝に乗るとかではなくて足とか踏んでくるのです

テンションマックスになると跳びゲリしてきます(笑)

走り込んできてふくらはぎにライダーキックばりに蹴ってきます


最近は床に座っていると二の腕に回転しながら飛び付いて来たりします


他のおうちのにゃんこちゃんもするんでしょうかね😄💦


今日は甘えん坊なのでたぶん二の腕もふくらはぎもやられるだろうな(;o;)