konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

パパンのベッドは

昨日の夜もう寝ようとベッドにいくとドアを押し開ける音がしてドサッと飛び乗ってきました



こなつです


お布団のなかに入ってきて横で寝るのかと思ったら足の方まで潜っていき足の間に無理矢理入ってきました

しかしそこで落ち着かなかったらしく這い出してパパンのお布団の方へ

パパンはまだ寝てませんよ



こなつはかいがいしくパパンのお布団を温めてます

こなつーパパンはリビングのソファーが大好きだからまだ来ないと思うよ?

もうパパンのベッドもらう気だな😄💦


おはよう🎵よく眠れた?


ありゃりゃまた寝てしまいました


さてママは今からBlu-rayの整理をします

新番組の録画準備しなきゃ

2年前に娘のお受験に付き合って撮るだけとって見るの我慢してたらBlu-rayのストライキにあって初期化することになり何も見れなかったと言う過去から小まめにやってます


とか言いつつ『振り子』を見てしまい手は止まったままです(笑)