konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

スッカリ春ですねー😄💦

なんやかんやと過ごしているうちに3月も半分過ぎてしまいました


こなつはとっても元気にしています


息子の卒業式も終わって入学説明会も行ってきました

休部していた空手も行きはじめて

こなつも手を貸しておくれーって

寝てるやん


プニプニのピンクの肉球💕


ピンクのお鼻🎵


たまりません( ̄¬ ̄)



見とれてる場合ではなかった



長期の休みの息子に手伝ってもらって花の植え替えをしました


『春だからテーマの色は黄色にしよう』

と言った私に

『春なのに黄色なの?』

と息子


『じゃあお店の花を選びながら決めよう』

と言うことになって


出来上がりは≪ピンク≫


こなつの肉球と同じ(///∇///)だから


このままではずっとピンクになってしまうかも!?




もうすっかり春ですねー🎵