konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

合格🎵🌸

息子がお受験生でして(^-^ゞ

色々胃のイタイ日が続いておりましたが

本日合格の通知を頂きました


昨日が発表の日だったんですけど

イロイロあったらしく明後日になります

連絡を頂いていたのですが

不意を突かれて本日ご連絡を頂きました


まぁね合格だから文句はないです(ヾノ・∀・`)


こなつも嬉しいよねー


『合格?なにそれ美味しいの?』


まぁね 美味しいものが食べられるかもよ


『えーそんなこと言っても今日の夕飯サバやん』


だって…明日発表って…ハズだったから


『じゃあ明日はご馳走なの?』


え?明日はカレーにしようかと…


『合格=美味しいもの じゃないじゃん』


『ご馳走するときこなつの分も忘れないでね❤』


そんな格好で言われても(´゚З゚`)