konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

恵方巻

毎年節分の日は恵方巻

メニュー考えるの面等だし

今年も近くのスーパーに買いに行きました

すると

✨カラッぽ✨

えっ(@ ̄□ ̄@;)!!


次のスーパーへ


ナイナイナーイgive me!恵方巻!


次のスーパーへ


あったあった😻高ッ


年に一度だし買ったよ

でも三件目のスーパーのお買い物券があったので🎵ホボ半額で買えました


こなつは豆まきの豆と言うより

パックに興味津々

三角の所を噛んで

どんどん穴を開けちゃうので

息子が年齢以上に食べることに(笑)


私の歳になるともう食べられませんが

豆の袋に『年の数だけの幸福を』

年を取るのも悪くないかなぁ😄💦


だからってもう開けちゃダメだよー😤


今日から春🎵

準備は進んでいるようです