konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

最近のお気に入り

寒さも少し緩くなったかな

こなつは日課の早朝デッキ探索に出かける時間も長くなってきました

雪の日は出窓に乗ってそのまま帰ってきました

デッキのキャットタワーの匂いもとれてきたので二段目までは良く登ってます


最近は部屋中の探索が終わると

カゴのなかで寝てます

呼んでも出てこずに顔だけ上げてみてます


それでも夕方寒くなるのでストーブをつけます


ストーブの前は

気持ちいーにゃー



そんなにゴロゴロしてー

こなつ最近太ったって噂されてますよ




実は体重維持用のご飯と普通用のご飯とを買い間違えてしまって

一袋分食べてから気が付いたんですよね

完全に😄💦カロリーオバー

別に治療目的の体重管理ではないので

大事にはなってないです


そして今まで気にもしてなかった

ハミガキ

やはりにゃんこも大切だと言われたので

歯ブラシを買って試してみました

嫌がるけどチョイチョイやってみると慣れて


これならできるかも♪