konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

寒い寒い🐧

昨日も寒かったですねー

朝起きたら姉からメール

『こんなに雪が積もってるから学校はお休み?』と

雪が積もってる?どこに?

姉のオウチと私のウチは同じ市内の端っこと端っこ

なので天気が違うことがよくありますが

『ウチは積もってないから普通通りだよ』


でもどちらかと言うとウチのほうが山側なんですけどね


そして昨日はどうしても外に出なきゃなりませんでした

外気温をチェックしたら2度

まあマイナスではないし

車に乗ったら車内はマイナス2度


こなつ

ママは頑張るよo(`^´*)と出掛けて

帰ってお昼寝して


再び出掛けました

猫はいーなー

ぬくぬく

だけど遊びにも行けなか

いや

昨日は遊びにも行ったんじゃないんだよ!

そんな目で見ないで

わかってくれた?よね