konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

こなつ挟まる("⌒∇⌒")➕合格祈願

狙っています



ジャーンプ3秒前🎵





あれ?いない(゜Д゜≡゜Д゜)?ドコ




いた!ソファの下に



無理矢理入り込んでます


体をねじって



挟まりましたね("⌒∇⌒")


お正月太りですかね

ママと一緒

ママはウォーキングをコツコツしてますが

こなつはそのお腹どうしましょうかねー

ストーブの前でゴロゴロして

まぁ巨大化してもそれはそれで健康なら構わないですけどね❤


今日は息子の受験合格祈願に行ってきました

参道に美味しそうなお団子やさんやコロッケ屋さん✨横目で見ながら祈願を済ませて

御守りを頂いておみくじを引いたら大吉🎵勉学は無事合格🎵と書いていたので

ひと安心

帰り道の美味しい誘惑に負けちゃいました

あっちのお店こっちのお店

とうとう写真を1枚も撮らず帰りつきました

(*^-^*)