konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

連れ出しちゃいそうです

真ん中辺りに大きな猫ちゃんがいるんですが

見えますか?

前にも登場した毎日通ってくれる大きな猫ちゃんが寒さのなか今朝も来てくれました


デッキでお洗濯物を干していたら

こなつもお手伝い?に来てくれて

会っちゃいました


ちょっと年末に買い換えたプリンターがジャマですが(置くとこなくて放置してたんだった(*´σー`)エヘヘ)

大きな猫ちゃんが金網をバンバン叩くんです

もう猫とは思えないくらい

必死感がありました

よくガッシャンガッシャン音はしてるんですけど

あんなにスゴいとは

こなつのしっぽが3倍くらいに膨れてました


いつの日か穴が開けられてこなつを連れ出しちゃいそうで毎日点検しなきゃ