konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

ママのママの誕生日だよ

今日は実家の母の誕生日

生花は誰かと重なっちゃうし枯れちゃうので

お正月に皆が集まったときに母に見つからないように姉兄義理兄姉姪っ子たちそして父に強制的に書いてもらいました


ダイソーの商品だけどなかなか便利


みんな母に感謝の言葉を書いてましたが

父の言葉は

『貴方は私の命です』

我が父ながらステキ

私もおばあちゃんになっても主人にこんな言葉を言ってもらえるんだろうかと思いました


そしてそれを見た母

『当たり前よね!これからも私が面倒みていくんだからっ』


私…こんなおばあちゃんになるのかしら…(((-д-´。)(。`-д-)))ヤダヤダ


よくこんなに違う二人が長年夫婦やってこれたよ

プレゼントは兄弟みんなで話し合って決めました

今日も寒いのでこなつは羽毛布団に包まれて寝てます

布団じゃないけど(笑)パジャマの上から羽織るものらしいけど頂いてソファに置いてたらこなつにとられちゃいました

とっても暖かそう