konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

ストーブの番人

こたつがないのでエアコンだけでは寒そうなのでストーブをつけてみました

初めてのストーブに乗っかったりしないかドキドキしましたが

大丈夫そう


くつろいでます

暖かいねσ(≧ω≦*)


肉球のお手入れが始まりました


丁寧ですね🎵年末なので気合いが入ってるのかな😃

気持ちよすぎて眠くなったかな


ママはお掃除の最終

(;-ω-)ノ見て見ぬふりしたレンジフードとその回り

腰をかばいつつなのでなかなか上の方までは無理ですが

そこは主人を捕まえてお願いしてやってもらいましたd=(^o^)=b

明日は大晦日だね~😄💦

お蕎麦の準備だわ🎵